秋はどこへ行ったのやら

皆様、こんにちは(^◇^)
恐らく次の言葉の予想はつきますね
はい‼「寒い」です⛄
秋が一番好きな私にとって唐突な冬に面食らっています。
この時期では46年ぶりの寒さだそうです。。。
と言われてもピンとこないので46年前を調べてみました。
興味あるかたはご覧ください👀
前置きはさておき
建材ナビSNSがんばっていますよ💨💨
様々なメーカー様の情報発信やシェアをしています~
是非、フォローしていただけると嬉しいです\(^o^)/
FBやインスタは頻繁に更新していましたが、
最近はTwitterも更新しております
様々なメーカー様のツイートも拝見しているのですが、
港製器工業様のゆるキャラみなとくんが可愛すぎて
毎日癒されています(o^θ^o)
どれだけ可愛いか伝えたい所ですが
ここに画像載せていいか分からないので
↓コチラから見る事出来ます✨↓
今後も建材ナビもたくさん更新しますので、どうぞ宜しくお願いします🎵
秋が待ち遠しい事務局の小林でした(*- -)(*_ _)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする