きっと理想の製品に出会えますよ

こんばんは✋
気づいたら11月も終わりそうですね・・・
今日は11月28日は「いいにわ(庭)」で「エクステリアの日」なのです!
まだ平成26年に認定された新しい記念日だそうです。
世はニーハイの日やらなんやらで盛り上がっていますが、
建材ナビとしては、この日を盛り上げなければ!!
との謎の使命感に駆られています(”ω”)ノ🔥
という訳でご紹介させて下さい。
外構・エクステリアカテゴリーでは
・門扉・門柱
・ポスト・表札
ガーデン・園芸資材
オーニング
だけではなく、
・ガレージ・車止め
・ログハウス
などなど、バリエーション豊かな製品を展示しています!
例えば、、、
handy-wood_170621_deck.jpg
ハンディウッドは木と樹脂の複合材料(未利用木材と再生プラスチックス利用のリサイクル材)です。
デッキ・フェンス・手すりの全てを、2~3種の部材で設計することができます!
なんとハンディウッドだけでトータルなエクステリア設計ができました!
でもやっぱりエクステリアには緑が無いとな・・・と思ったあなたへ
totetsu_1610_01.jpg
多彩な植栽による自由なデザインで建物のエントランスを演出します!
この2製品で既に立派なお庭になりそう・・・
ただ、門扉も大事だよねと思ったあなたにはこちらもオススメ✨
syousei151215_3.jpg
一件ロートアイアンに見えますが、ロートアイアン風アルミの「アルミワーク」なのです。
耐錆性・軽量化のご要望にお答えして開発された夢のような一品。
ご紹介しました3製品だけで、素敵なエクステリアが実現できますよ~
建材ナビでは様々な用途に合わせて製品を展示しておりますので、
きっと欲しかった製品に出会えるはずです!(^^)!
以上、事務局の小林がお送りしました🐱

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする