最新のカタログチェックされましたか??

もう4月も後半戦ですね💨💨
今まで確信を持てぬまま過ごしていましたが
ついになってしまいました。
国民的病の花粉症の仲間入りだ!…わーい\(-o-)/
間違いなくヒノキです。
3月は昨年の43倍も飛散した日があったと聞いておったまげました。
花粉症の皆様もさぞ今年はキツいかと思いますが…
ピークは過ぎているそうなので、少しでも早く終わることを願います💦
今回は昨年も大好評だった、新着カタログ特集ページのご紹介です!
2018年度版も絶賛公開中ですよ~✨
top_catalognew2018.jpg
↑上記クリックでご覧いただけます。
キャプチャ111.JPG
カテゴリー別、またはメーカー名から探す事ができ、
↑の画像みたいにカタログのサムネイルが並んでおりとても見やすいのです👀
こんなにたくさんのカタログをまとめているサイトは
他にないと思いますよ!(多分)
各メーカー様の最新がつまっておりますので、
ぜひチェックしてくださいね~(*^^)v
今年もたくさんのメーカー様よりカタログのご提供をいただき
ありがとうございました✨
以上、事務局の小林がお送りしました🐶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする