梅雨が近づいてきております。

こんにちは🐱
気づいたら5月も終わりですね。
今月もあっという間に過ぎてしまいました💨
もうすぐ6月に突入する訳ですが・・・湿気が大の苦手なので梅雨の時期は憂鬱になります💦
良い湿気対策がありましたら是非教えてください><!
という余談は置きまして~
建材ナビでは日々新しい企業様が出展されているのですが、
新しくどんな企業・製品が紹介されているか気になりませんか!?
一目でチェックできるページがありますので、ご紹介いたします✋
建材ナビトップにあります・・・
\ ✨この黄色い画像が目印✨ /
こんな感じで製品と合わせてとてもわかりやすく新規出展企業をご紹介しています!
出展されましたら随時更新されますので、まめにチェックしてみてくださいね💡
新規出店企業を制する者は建材ナビを制する!!
はい、言ってみたかっただけです(゜-゜)
以上、事務局小林が内容薄めでお送りしました⚡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする