寒さを吹き飛ばす熱気に期待!

こんばんわ、建材ナビ 藤原です。
暖冬一遍、身にしみる寒さが続きますね。
九州長崎の方まで積雪があったりと日本列島、厳冬一色です。
そんな厳しい寒さが続く中でも、これから熱気に包まれるイベントがあります。
新製品や新技術が一堂に会す場所・・・
そう、展示会です!!
建材ナビにご掲載しているメーカー様も多数出展する
展示会が今週末から各地でスタートします!
(実際には1月中旬からスタートしてますが…)
今回は直近で開催される展示会をちょっとだけご紹介致します。
因みに、下記展示会には建材ナビへご掲載いただいている
メーカー様へ御挨拶に伺う予定です。
そして―
建材ナビで是非ご紹介したいメーカー様を見つけてきたいと思っています!
■彩の国ビジネスアリーナ
日時:1月27日(水)~28日(木)10:00~18:00
※28日は17:00まで
場所:埼玉スーパーアリーナ
埼玉県のメーカーを中心として、様々な技術が集結しています!
sainokuni.JPG
■enex2016/新電力EXPO/SmartEnergyJapan2016
日時:1月27日(水)~29日(金)10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト
“省エネ”をメインとした様々な製品が目白押し!!
ENEX2016.JPG
因みに先日は照明関係の展示会(ライトテック2016)へ
行ってきましたが、照明関係の動向もメーカーから教えてもらい、
勉強になることがたくさんありました!
各業界の今後を知る上で色々と勉強になると思います。
気になるワードがあれば、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
また、建材ナビでは、3月に開催される
『JAPAN SHOP』『建築・建材展』の特設ページを近日公開予定です。
ジャパンショップ&建築建材展.JPG
春に開催される最大級の展示会になります。
公開された際には改めてご案内致しますね~
インフルエンザも本格的にまん延し始めているようです。
うがい&手洗いで、流行り風邪を寄せ付けないように心がけましょう!
今回は寒さにも暑さにも弱い、藤原がお届けしました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする