いつでも身近に癒しのグリーンを🍃

忙しい毎日。

みなさま、いかが過ごしですか?

最近、「疲れてるな・・・」「癒しが欲しいな・・・」なんて思われてる方がたくさんいるかと思います(^-^;

実は私もそんな一人。

先日、担当している建材ナビのInstagramに投稿した屋内緑化システムの製品のお写真が、あまりにも素敵すぎて勝手に癒されていました😊

そのお気に入りのお写真がこちらっ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ 

取り扱いメーカー様は株式会社アルティマ様。

製品名は、「アルティマ グリューネ・フェンスター」です。

近くに緑があることを想像してみてください・・・それだけでなんだか気持ちが安らぐ気がします。

カフェやレストランを美しく彩るだけじゃなく、パーティションとしての機能を発揮!

とても素敵な製品です。

もちろん!オフィスにも商業施設、住宅にも!

製品の詳細を是非!!チェックしてみてください🙆

オシャレな製品の施工例をたくさんご紹介している、建材ナビのInstagramも是非是非!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ CHECK 🙏 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🌺Instagramに力を入れています✊🌺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする