上質な時間を過ごすということ・・・

みなさま、こんにちは🌸

寒かったり暑かったりの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか!?

街並みに桜が満開で、気分が少し高まりますね♪

わたくしここ一年くらいで、新たな趣味を見つけようと発起し、美術館に行くことに。

下町に住んでいることもあり、すみだ北斎美術館に一週間前に足を運んでまいりました😁

天気も良く、桜も咲きほこっている中錦糸町から両国までお散歩がてらに、良い運動になりました。

新しい美術館はとても洗練された現代的な外観でしたし、展示も動物限定ですごく興味深くて楽しめました!

ご興味ございましたら、ぜひ足を運んでみてください~🙆

そして先日、建材ナビ毎年恒例のお花見が開催されました!

としまえんで焼肉やお酒と共に、夜桜を楽しめる…なんとも贅沢なプラン!!

ライトアップされた桜並木がとても幻想的でした😊

満開の夜桜と焼肉やお酒で英気を養い、新年号スタートの5月からもますます頑張っていこうと皆で誓い合いました٩( ”ω” )


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする