毎週のようにビッグサイトへ・・・

こんばんわ、建材ナビ 藤原です。
ここ1週間くらい、変なクシャミが頻発するようになり、
もしかしたら・・・花粉症?
などと考えつつも、宣告されるのが怖くて―
いや、花粉症を認めたくない気持ちが強すぎて・・・
未だに病院に行けず仕舞でいます。
まだ、花粉症になったワケではありませんが、症状をお持ちの方
きっと、大変なんですね~。
まぁ、そんな自分の話はさておき、展示会のご紹介をここでひとつ
先週のエコハウス&エコビルディング
※先週の模様
eko2.jpeg
eko4.jpegeko1.jpeg
eko3.jpeg
来週のケアテックス  などなど
毎週のように東京ビッグサイトへお邪魔しています。
(ご掲載メーカー様、いつもありがとうございます!)
SECURITY SHOW 2016 もあります)
また、数多くのメーカー様にお会いできるのを楽しみにしています。
最後に・・・
JapanShopに出展する『まどか』さんにて
「建材ナビをみました!」と言っていただけると―
オリジナルペン立てが特別に2つもらえます。
ご来場の際には、是非立ち寄ってみてくださいね~ 
以上、本日は藤原がお届けしました!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする