4月10日、11日で開催された「EXG2019」に行ってきました!

 

日本最大級のエクステリア・ガーデンエキシビジョン2019が、4月10日・11日で幕張メッセにて開催!こちらの展示会に見学に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 


 

 

最先端の技術や新製品が沢山ご紹介された、日本最大級のエクステリア専門展示会。

エクステリア製品がメインと言う事もあり、注目度が高いため、早い時間からたくさんのお客様がご来場していて、とてもにぎわっていました!

ガーデニングなどオシャレツールなども多数展示があり、華やかな会場だったのもとても印象に残っております。

もちろん今回も建材ナビにご掲載頂いているメーカー様のブースにもお邪魔してまいりました!

 

 


 

 

▲小松物産様のブースはデザイン豊かな「ロートアルミ」が沢山展示!シンプルながらも味のある雰囲気を醸し出しているブース内でした!

 


 

 

▲㈱ダイケン様のブースには省スペースを活かす自転車ラックがドンと展示!!インパクト大でした!スペースを活かす製品は今後も注目していきたいですね!

 


 

 

▲F&F様の「マイティ―ウッドシリーズ」は天然木の木質感を表現した板材を展示!新製品に皆様興味を持たれていたのがとても嬉しく感じました!

 


 

 

▲ユニソン様のブースには、新作のポストをはじめ様々なエクステリア製品がご紹介されていました!我が家にも欲しい!!と思わず思ってしまうラインナップは印象的でした!

 


 

 

▲グリーンフィールド様のブースは、緑が鮮やかで見る目が癒されました!

 


 

 

▲今回、気になるメーカー様、淀川製鋼所様はガレージ製品を展示!内装や外装にもこだわりたい方におすすめのガレージをご提案すべく、大きく広くブースを使った製品アピールが印象的でした!

 


 

 

暖かい陽気になってきた、これからの季節、エステリアやガーデン製品をお探ししてみてはいかがでしょう?

その際は建材ナビを是非ご活用くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする