いよいよ到来…○○の秋!!🍴✨

お久しぶりです事務局の横山ですm(*_ _)m
いよいよ秋に突入しましたね~
matome_20140917025547_5418f833926a7.jpg
食欲の秋 読書の秋 運動の秋 お洒落の秋 お昼寝の秋・・・(ん?)
わたくし横山はこの涼しい季節が一番好きなのです\(^0^)/
(秋生まれだからでしょうか??)
🌰 🍇 🍠 🍄 🌰 🍇 🍠 🍄 🌰 🍇 🍠 🍄
さて、秋になるとおいしい食べ物がたくさん出てきますね♫
せっかくおいしい食材が揃っているのならおいしく料理したいものです。
おいしく調理するには、やはり環境も必要になってくるのではないでしょうか🍴
素敵なキッチンならきっと、お料理も楽しく、おいしくできるはずです(*^^*)
toclas_160805_01.jpg
hokuyokoueki_1604_01.jpg
北洋交易株式会社様 リベットプラザオリジナルキッチン
こんな素敵なキッチンがあればいくらでもおいしいご飯作りますm(*_ _)m
他にもたくさんオシャレなシステムキッチン掲載してます✨
↓ こちらからどうぞ ↓
🌰 🍇 🍠 🍄 🌰 🍇 🍠 🍄 🌰 🍇 🍠 🍄
私は最近、さつまいものレモン煮にハマっております。
実はさつまいもって、ビタミンが豊富なの、知ってました?🍠
栄養不足と言われる近年を生きる皆様にもってこいの食べ物なのです(^O^)
おいしいものたくさん食べて、栄養を蓄えて、お腹いっぱいにして冬を迎えましょう🍴☕💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする