初体験!

こんばんはッ 建材ナビ 営業部 藤原です。
秋ですね~
日が短くなって、夜の肌寒さを感じると秋になったと身を持って感じますね。
建材ナビでの秋といえば・・・
『展示会』シーズンの到来!!!
また新たな出会いを求めて、色々な場所にお邪魔しております。
今回はタイトルの通り、初体験!
土木をメインとした【地盤改良技術展】にて各企業様にご挨拶させていただきました。
展示会0928.jpeg
既にご存じの方も多いかと思いますが、建材ナビでは建築材料だけでなく、
ニーズにお応えすべく、土木分野にも力を入れ始めており、そのスタートとして
展示会へお邪魔させていただきました。
液状化対策やモルタル、石材などを用いた様々な工法をご説明いただき、
大変勉強になりました。
恥ずかしながら・・・
普段、目に触れる機会が少ない分、どちらかというと興味の薄い分野でしたが、
もっと広く伝えていく必要がある技術だと痛感しました。
建材ナビでは
建材ナビ土木工法
などで、土木に関する技術や工法などご紹介しておりますが、
もっと、この分野を広げていき、様々な企業様ご紹介して行きたいと思います!
10月以降も各所で多くの展示会が予定されておりますが…そのご紹介はまた後日
今回は藤原がお届けしました!
~追伸~
皆様、寒暖の差が激しくなってきております。ご自愛くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする