1番居心地のいい場所を知っている

はじめまして、建材ナビ事務局の津志田です。
建築の知識が素人な私でも、すごく気になる雑誌がコレ!
「建築知識2017年1月号」
意外性のある内容でニュースにもなったので、ご存知の方が多いかも?
そう!「猫のための家づくり」を特集した建築雑誌なのです!!
猫の気持ちを熟知した設計者による、猫と一緒に暮らす住宅を特集した一冊。家の中で1番いい場所を知っている猫を特集するなんてすごく興味深い内容ですよね。
この雑誌を知った時には、すでに本屋にも、ネット通販にも在庫は無し。。。オークションサイトで倍以上の値段がついてプレミア価格になってしまいました。
あれこれ入手出来る手段を調べてはいますが、望みは薄そうです(泣)
もっと早くに情報を手に入れてれば・・・と悔やむ毎日です。
建材ナビのニュースも興味深い特集がありますので、ぜひご覧下さい。
●建築ナビ
もっと早くに情報を知っていればと後悔する事もなくなるかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする