建築・建材展速報!

こんばんは、建材ナビ 藤原です。
今日から始まりました
『建築・建材展』&『JAPAN SHOP』!
まだ、初日ということもあり来場者数も「昨年並みかな?」
なんていう声もちらほら…
オリンピック需要もあり、建材関連は昨年末から盛り上がりを
見せていますが、良い意味での影響がこれから出るといいですね~
まずは、第一弾!速報として気になるメーカーさんを
一部ご紹介していきます。
もちろん!!今回も素敵な販促を提供してくれるメーカーもご紹介します!
住金システム建築様.jpeg
住金システム建築 様
その名の通り、システム建築の大手メーカー。
倉庫用、住宅用、店舗用などあらゆるニーズにお応えします!
東邦レオ様.jpeg
東邦レオ 様
外断熱工法の実演やってます!
コストを抑えた工法は見ごたえ十分です。
セキスイハイムサプライ.jpeg
セキスイハイムサプライ様
斬新な日よけ『エアリーシェード』はこれまでにない
幾何学模様を組み合わせています。
今回は建築建材展のメーカー様を一部ご紹介致しました。
手に取って触れる、その場で質問できるチャンスなので、
時間がある方は3/10までに足を運んではいかがでしょうか。
そして―
今回もプレゼント企画にご協力いただくメーカーを発見しました!
まどか様③.jpeg
まどか 様
アクリル什器のエキスパートです。
まどか様.jpeg
キーホルダーにも栓抜きにも使えるオシャレなノベルティ
※アクリル製 色は7~8色あります。
今回もブログを見たと伝えていただくとお好きな色で
2個プレゼント致します。
在庫には限りがあるので、お早めにどうぞ!
速報第二弾&最終報告も順次お伝えしていきます。
お楽しみに~
本日は、藤原がお届けしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする