SNSやってますよ!!

こんにちは!
建材ナビ事務局の望月です(*´ω`*)
暑いです・・・
毎日でもアイスが食べたいです・・・
脱線しました。
タイトルはそのままの意味なんですが(笑)SNS、やってます。
※冷やし中華はじめました風に言いたい。
建材ナビではもちろんですがSNSも行っております^^
掲載メーカー様製品の情報をシェアしたり、メーカー様製品を発信したりと
インスタグラム / FB / Twitter をフル活用です☆ミ
私自身はFBの担当をしておりますのであまりインスタに関与しておりませんが、
建材ナビの事務局&営業が担当してまして、インスタ映えする写真をUPしちゃってますよ!
💋Instagram
https://www.instagram.com/kenzainavi/
💋facebook
https://www.facebook.com/kenzainavi
💋Twitter
https://twitter.com/KenzaiNavi
ぜひ見てくださいね><
個々にアカウントを持っていたりなのでもしかしたら「👍イイネ!」しちゃうかも・・・!!
そんなこんなで建材ナビをよろしくお願いいたしまーす!(^^)!
建材ナビ
事務局 望月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする