夏になったり秋になったり(´_ゝ`)

こんにちは!
事務局の望月です!
最近寒い!と思えば暑くなって風邪をひいてみたり
今日お洗濯日和だ!と思えば3日連続で雨が降って洗濯物びちょびちょになったり…
そんな毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか🙆🙆
(体調にはお気をつけてお過ごしくださいね)
私、望月はよくfacebookに登場させて頂いているのですが
こまめにアストン様からイイね!を建材ナビ宛にくださいます><
とてもありがたい事ですねm(_ _)m💕
アストン様の製品でコレ!ちょっと気になる~!!
magicalment.gif
袋ごとまぜまぜしてすぐ使えるって・・・え!らくちん!!
他にもさまざまな製品をご用意していますよ~👍
詳細はこちらから見れますので要check✅
http://www.aston-jp.com/product_magicalment.html
ぜひ皆さまfacebookでつながってくださいね🙋
建材ナビ・匠ナビ・節電ナビありますよ!
以上、事務局望月でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする