秋の夜長に

こんにちは❗ 事務局の角井です!
めっきり朝から涼しくなり、待っていた秋の到来です
皆さま、衣替えはもう済みましたか!?
先日、そろそろ衣替えをしましょ!と思い立ち、タンスの中を覗いたら・・・不用品の嵐!!
同時に大掃除に近いことまで、手を付けてしまいました(笑)
秋冬の服も断捨離して、少しすっきりしたのも束の間・・・ん!?今着たい服が無い💧という「あるある」状態に陥っています⤵
そして秋の夜長に、TVでコントの大会を見て感動しました⤴夢を叶えるって素敵ですね☆彡
とても良い秋の始まりを感じています🐱
秋と言えば湿度のバランスが気になりますね!
天気も不安定が続いていて、なんとなく部屋がジメ~!!っとしています。
そこで調湿建材を見ていたところ👀!!!!
「たまごの殻」を使用した製品を発見致しましたので、ご紹介いたします。
日本エムテクス様の「エッグタイル」です。
        
なんと!たまごの殻を再利用したエコ製品!!そして軽量断熱効果も!
しかも卵の殻をタイルとして生まれ変わらせることで、湿気の多い時期には余分な湿気を吸収し、乾燥している時期には放湿する、調湿機能を持ち合わせているんです!
 エッグタイルができるまで
再利用して、こんなにオシャレなタイルができるなんて夢がありますね~♪いつかお家を建てたら・・・なんて想像したくなります🌙
      
そして!!新商品「エコバスマット・UFUFU(ウフウフ」がとっても可愛いんです!
      たまごの殻から生まれた、エコバスマットUFUFU(ウフウフ)新発売
エッグタイルの陶器はこだわりの美濃焼。木製のフレームは、国産材(紀州)を使用し、JAPAN MADEにこだわっています。
     spec
・優れた吸水性と放湿性
・冬でもひんやりしない
・通常のタイルの約1/2と軽量だから持ち運びもカンタン
秋の夜長はお風呂に長く浸かって、夏の疲れと身体を癒したいですね★
そして食欲の秋ですので、秋の味覚を食べて幸せを感じましょう
とっても可愛い製品に目がキラキラしてしまいました!
また近況ご報告致します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする