いよいよ寒くなってきましたね!

みなさんこんにちは😆✨
先週の天気は寒暖差が激しく、
一気に冬がきた!!!かと思うほどでしたが、
昨日今日は打って変わって
夏に戻ったかのような暑さでしたね☀☀
気象庁の天気予報によると
なんと明日あたりから1週間ほど
日本全国で雨になるようです😱😱
みなさま折り畳み傘の携帯をお忘れなく!
さてさて、わたしもやっと先日
夏布団から羽毛布団にチェンジしたところですが(遅)
もう冬もそこまでやってきている気がしますね(*^^*)
本格的に寒くなる前に!!!
今のうちから寒さ対策を進めていってはいかがでしょうか?✨✨
greenhood_1605_02.jpg
>>グリーンフッド様の薪ストーブ『ロックポート』<<
56cmの薪が入る広い炉内や炎を大画面で楽しめる大きなガラスが魅力です!
scaninter151007_1.jpg
>>株式会社スキャンインター様の『ベーハ パネルヒーター』<<
トイレ・洗面所など寒い場所を自然対流で暖めます。
ヒートショック対策としてもお使いいただけますよ✨
kak-net_1210.jpg
夏は冷水、冬は温水を循環させ、放熱パネル部からふく射波を放射する
全く新しい発想の冷暖房システムです!
ほかにも様々な暖炉や暖房器具、
そしてこれから家を建てる方にはぜひ見ていただきたい
床暖房もたくさん掲載しております😊😊
みなさん一緒に冬支度、はじめちゃいましょ~⛄❄
事務局横山でした🍁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする