工場見学~相模原編~

こんばんは、建材ナビ 営業部/藤原です。
気が付けば、アッと言う間に年末がすぐそこに迫ってきました!
1年経つのは早いですね~
この時期は、インフルエンザや胃腸炎などが流行る時期でもあります。
皆さん、体調管理には十分ご注意を!
因みに…
私事ですが、ちょっと風邪っぽいな?と感じたら、
ソッコーで行きつけの家系ラーメンに直行します!
ニンニクたっぷり、油多めのラーメンを食べると身体も温まり、
一晩寝ると結構な確率で治っています。
是非、一度お試しを~
話は横に逸れましたが、今日は建材ナビに掲載中のメーカー様へ突撃!
仕掛かりの製品を見せていただいたり、工場を案内してもらいました!!
両メーカーさんに共通するところは「手作り」
一つ一つの製品を丁寧に作っておられました。
築地(豊洲)で一番多く水槽を納めているメーカーさんです。
4.jpeg2.jpeg
アクリルのカットや加工などを自社で仕上げ、フルオーダーにも対応しています。
3.jpeg
※仕掛かりの水槽
最近では、アクリルを使って、お客様にオリジナルの看板なども準備中~
建材ナビでは、水槽以外にもウォーターコネクションなどもご紹介しています。
5.jpeg
水のプロなだけに、細部に拘った技術が信頼されています。
オリジナルのサイン看板を、格安提供してくれるメーカーさんです。
6.jpeg7.jpeg
ここも仕掛かりの製品が多数置いてありました。忙しそうです。
軽くて丈夫な【アドフォーム】は一見の価値アリです!
今月15日~17日まで開催される産業交流展にも出展されます。
東京ビッグサイトで行われますので、実物を見たい方は是非、
足を運んでみてください。
もちろん、建材ナビでもご紹介していますよ~
年末にかけても、年明けに関しても予定が結構詰まっているとのことでしたが、
その仕事ぶりをみて、納得。
丁寧な仕事が、信頼されているんだなぁと感じました。
今後も様々なメーカー様にお邪魔し、自分自身も知識を深めて行きたいと思います!
次回もお楽しみに~
本日は、久々藤原がお届けしました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする