建築ギャラリーをご存知ですか?✨

上空の強い寒気の影響で、20日の朝は北日本と東日本を中心に
今シーズン一番の冷え込みとなりましたね(T_T)
気象庁によりますとこの寒さ、
明日(22日)ごろまで続くようなので
みなさん体調など崩されないように
しっかり暖かくしてくださいね❗❗
(かく言う私は暖房による乾燥で喉をやられております…)
さてさて話は変わりまして・・・🌱
みなさんは、建材ナビの中に
『匠ナビ』というサイトが
ありますのをご存知でしょうか?✨
abouttakuminavi.jpg
こちらは建築家さんやデザイナーさんの作品をまとめた
建築ギャラリーサイトになっております。
建築の匠とは、「住み手」の家族構成、地形、周辺環境、
趣味・嗜好、個性、そして生活スタイルまで考慮した
さまざまな提案を、現実のカタチにしてくれる存在です。
abouttakuminavi4.jpg
これから家を建てられる方、
リフォームを考えられている方、
建築家のたまごの方などなど・・・
設計やデザインの参考に
ぜひぜひ一度ご覧ください(*^^*)
きっと新しい発見ができるのではないでしょうか💡✨
↓ ↓ こちらからどうぞ ↓ ↓
また、「匠ナビに作品を掲載したい」
建築家さんやデザイナーさんがいらっしゃいましたら、
ぜひお気軽にご連絡いただければと思います🎀
【連絡先】
建材ナビ事務局
電話:03-3225-3569
FAX:seisaku@kenzai-navi.com
以上、横山がお届けしました(^O^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする