クリスマスも終わりまして・・・2017年残り僅か(´_ゝ`)

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
建材ナビ つのいです!
2017年もあっという間に終わってしまいますっ(;’∀’)
私の今年一年は環境の変化ばかりで気持ちが休まることはなかった年でした。
なので2018年は、安定した環境で且つ、何かしら挑戦していきたいと思っております(`・ω・´)
皆様の2018年が幸せな年でありますように☆彡
ところで・・・最近、一年疲れ切った身体を癒したいと思いませんか!?
そんな私は温泉・銭湯に行きたいと、強く!!思っております(笑)
昨日素敵な製品を発見致しました!!
檜創建様「檜の木風呂・檜浴槽」です!!
憧れの檜のお風呂・・・見つけました🔍
 hinoken_0101.JPG
丸いフォルムがとっても可愛いお風呂が家にあったら最高ですね(*´з`)
 hinoken_0202.JPG
上記の写真は足湯です。旅先にあったら入ってみたいですね(^^♪
とっても素敵な檜創建様のHPを是非覗いて見て頂きたいです!!
こちらから→ http://www.hinokisoken.jp/
それでは、今年一年「建材ナビ・建材ナビブログ」をご閲覧、ご愛用下さりありがとうございました✨
2018年も「建材ナビ」を宜しくお願い致します!!
    ~建材ナビ・スタッフ一同~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする