2020年オリンピックも後押しになっているのでは?

こんばんは、建材ナビ@藤原です。
春先、最大級の展示会
行ってきました!
建築建材展.JS.jpeg
外はどんより曇り空でしたが、会場内は熱気に包まれており、
注目の高さをヒシヒシと感じました。
実際に来場者も日に日に多くなっているとの声も出ているので、
残り2日間、更に期待が高まりますね!
展示会の最終報告は別担当に任せるとして、遊軍的にメーカー様を
ほんの一握りご紹介致します。
今年は“和”をテーマにしたアクリル加工がスゴイです!
まどか.jpegまどか 販促.jpeg
まどか 様 ※「建材ナビ見ました」で右のキーホルダープレゼント!
新製品のデコストーンタイルが注目されてます!
全備2.jpeg
全備 様
素材を活かした製品開発が出来る!
宇部エクシモ.jpeg
宇部エクシモ 様
魅力的な製品を出展しているメーカ様はまだまだ多数あります!
時間のある方、またはお近くに出向く方は是非会場を覗いてみてください。
私も最終日、改めて新しい出会いを探しに行きたいと思います。
本日は、営業部@藤原がお伝え致しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする