お花見

こんにちは。建材ナビの藤森です。
まもなく3月も終わり!
心機一転、新たしい季節がやってきます。
暖かくなってきたなーー。
桜の蕾も膨らみつつあるかなーーー。
と思ったのも束の間、、
暑いくらいの陽気になってきました。汗
やばいやばい、散ってしまう!!
ということで、建材ナビスタッフで、少し早いお花見が行われました。
場所は弊社からほど近い新宿御苑。
お花見弁当を頂きながら、桜色のカーテン、桜色の絨毯を楽しみました。
当サイトで言えば
【カーテン・オーダーカーテン】https://www.kenzai-navi.com/main/interior/curtain/index.html
のカテゴリーに掲載出来そうです。笑
そして、流石は新宿。
世界の色々な国の人で賑わっておりました。
絶対意味わかってないよなー。と思うような
【必殺】と書いたTシャツを着た方もいらっやいました。
当サイトで言えば
のカテゴリーに掲載出来そうです。(くどい!!)
間もなく4月。
新しい気持ちでこの季節を迎えたいと思います。
以上。建材ナビの藤森でしたー。
IMG_20180327_122301.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする