「素敵な家にしたいな~」そんなあなたへ!

この度、アメーバブログに移行となる第1回目の更新となります👏👏👏

みなさま、改めまして「建材ナビ」ってご存知ですか???

「建材ナビ」・・・

それは、建築に必要となる床材や壁材、屋根材はもちろんのこと、

塗料や断熱材、ダンパーなど、建物の基礎材から外装材、内装材、

中にはインテリア製品などを取り扱うメーカー様の総合検索サイトとなっております!

建築士や工務店などのプロユーザーの方々に多くご活用いただいておりますが、

もちろん一般のユーザー様からもご好評いただいて当サイトは、

何と!無料で各種建材を検索いただけます!

最近流行りのDIYやハイセンスなインテリアなども掲載しているので

「部屋の模様替えがしたいなぁ~」

「個性的なイス見たいなぁー」

など、ウインドウショッピング感覚で各種建材を探せます👗✨

もっと詳しく!!と思った方は、

資料を請求することもできちゃいますよ~\(^0^)/♬♬

▽▽▽▽▽▽▽▽▽こちらからどうぞ▽▽▽▽▽▽▽▽▽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする