じめじめした季節のマストアイテムはこれ!☔

みなさんこんにちは😊

涼しかったり、暑かったり・・・この時期は服装選びも悩みの一つですね。

そして何よりも、体調を崩しやすい!…風邪など引いていないでしょうか?

そろそろ6月も近づいてきて、梅雨の2文字が頭をよぎる(;’∀’)

湿気じめじめが連日続くことを考えると、頭が重いですね。

そんな湿気対策にここ数年前から注目されている「珪藻土」!

もちろん建材ナビでも「珪藻土」を使用した製品をご紹介中です。

最近は100円ショップにも珪藻土コースターが販売されていたり、すごく一般的に見かけるようになりました!

 

 

 

▼▼▼建材ナビでご紹介中の珪藻土から生まれた内装材「やさしい壁」。

珪藻土の効果でじめじめはもちろん!どの季節でも調湿機能に優れていて、カビやウイルスの繁殖も防ぐという優れモノ!!

やさしい壁

 

 

▼▼▼カラーバリエーション豊かな「珪藻土 Diatomaceous Edition」。

【自然素材】珪藻土 Diatomaceous Edition

 

 

▼▼▼デザイン豊かに!モダンな雰囲気を演出!

けいそう壁【けいそうモダンコート内装】

 

 

▼▼▼キッチン・バスにも!!!

珪藻土からできた【ドライングプレート】
UB足快バスマット(コンパクト)

 

 

「珪藻土」とキーワード検索φ(..)

ぜひ、この季節に気になる製品をチェックしてみてください!

ちなみに私の今年の梅雨の楽しみは、新調した傘の出番があるといいなと思っています😁(ただ・・・雨が降り続くことは願っていません💦)

それでは、また😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする