春はどこに('_')

こんにちは(*’ω’*)
出勤2日目にして
花粉症では無く風邪気味と気がついた望月(もちづき)です
春の陽気はどこに消え去ってしまったのでしょうか。
どうでもいい私の今日の報告よりも(笑)
会社の情報や素敵な所を書いていけたらなと思います(^^)/
先輩方の優しさに浸りっぱなしですが!なんと!!
初の電話を取りました
なんと!
初デビューが先輩からの電話でした!!
はい!以上です
特にオチはないです。すみませんでした。
そんなゆる~い記事は明日からも続くので宜しくお願い致します(*’ω’*)
※豆知識ものちのちupできたらと思っております
望月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする