大盛況のまま、幕は閉じ・・・

こんばんわ、建材ナビ藤原です。
今日は寒かったですね~春間近と思いきや…
冬に戻ったような感覚に陥りそうになりました。
春が待ち遠しいですね~
今日も東京ビッグサイトに行きましたが…出る間際の霧雨のためだけに
傘を持って出てしまい、余計な荷物を持ちつつ、メーカー様に
お邪魔させていただきました。
それにしても、日経メッセ 街づくり・店づくり総合展は今日も大盛況!!
閉館2時間前でも、まだ入場の列が続いてました。
久々に来場者が多いなぁという印象を受け、実際メーカーさんにお聞きしても
非常に好感触な回答が多かったです。
各メーカーの皆様、4日間本当にお疲れさまでした!
業界そのものが盛り上がりを見せ、良い方向に向かっていけばいいなぁと
心から思いました。
(もちろん、建材ナビもその流れに乗って更に上を目指していきます!)
最終の総括は最終日ギリギリまで会場にいた五嶋氏に任せるとして、
今回はご挨拶させてもらったメーカーさんだけご紹介していきます!
(既に展示会は終していますが、製品はコチラで見ることができます)
■三菱照明電機様            ■MINO様
三菱照明.jpegMINO.jpeg
■サンケン電気様            ■マジャトレーディング様
サンケン電気.jpegマジャトレーディング.jpeg
■四国計測工業様            ■計電産業様
四国計測工業.jpeg計電産業.jpeg
もっと、沢山のメーカーさんにご挨拶させていただいにも関わらず、
全てをご紹介することができなかったのはいささか残念ですが…
今回来場できなかった方は次回、足を運んでみてはいかがでしょうか?
3日間にわたり、ビッグサイト内を歩き回っておりましたが、
年のせいか・・・・・・
かなり腰に来ています。
来年はもう少し体力をつけて、臨もうと思います!
以上、展示会の模様を藤原がお届けしました!!!
終わりの看板.jpeg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする