部屋にグリーンを!!

こんにちは!
建材ナビの五嶋です。
最近観葉植物にはまりだし部屋中緑だらけになっております。
100円ショップでパキラを見つけてから私の中でブームが始まりました。
ネットなどで調べて育てやすそうなクワズイモやパキラ、ポトス等を徐々に
増やしていってます。
お部屋に緑があることでリラックス効果も期待できますね!
まだまだ片足を突っ込んだくらいですが、
少しずつ開拓していきたいです。
建材ナビでは緑化の製品も充実しているんです。
壁面・屋上緑化
空間インテリア製品            ←内装に使えるフェイクグリーンがご紹介されております
観葉植物ではないですが、目隠しのような使い方や、地球温暖化にも貢献できたり、
室内の装飾として使えたりと付加価値が多いんです!
<建材ナビで内外問わず自分だけの空間作りを是非検討してみてはいかがでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする