蒸し暑い毎日ですね(*_*)

梅雨のじめじめと夏の暑さで寝苦しく
夜中に目が覚めてしまいます、横山です・・・><
先日、あまりの暑さに負けてしまい、
クーラーをつけたまま寝てしまいました。
その結果。
喉を痛めてしまったのです((+_+))
痛めてしまうのは分かっていたのに・・・
理性より先に体が動いていました。反省。
本当は網戸にして自然の風を取り入れたいのですが、
やはり一晩網戸となると色んな面で不安で・・・
そこで私は発見したのです!!!
そう!なんと!
破れない!鍵ができる網戸を!!!
nagaomokko_1604_02.jpg
≪株式会社長尾木鋼 様≫
majestec_1605_01.jpg
≪ターミメッシュジャパン 様≫
※建材ナビには他メーカー様からも優れた網戸が多数掲載されています!
そんな便利なものが世の中にあるなんて・・・
自分が「こんなのほしいな・・・」と思ったものは誰かも思っていて、
そして誰かがすでに作ってくれていたりするんですね(*^▽^*)
いろいろ調べてみるものだなあと感心した横山でした☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする