お庭でバカンス気分を味わえる♪

ついに本格的に暑くなってきましたね・・・
the ☆ summer !!!!!
名称未設定-5.jpg
と、いう感じになってきました(/・ω・)/ワーイ
夏と言えば、夏休み!!!
ですが夏休みなんてないのが大人のリアル・・・
せめてお盆休みだけでも満喫したい・・・
かと言って、そんな長い休みもない・・・
でも夏だし、バカンスに行きたい!!!
そこでわたくし横山は見つけました|д゚)!!!
「「これならバカンス気分を味わえるんじゃ・・・」」
takano_160121_02.jpg
タカノ株式会社様のイタリア製パラソルです!!!
タカノ様はオーニングを主に取り扱われており、
その中にもこんな素敵なパラソルがあるのです。
海辺のカフェのテラス席にこんな素敵なパラソルがあったら
それだけでテンションが上がってしまいそうです(*’▽’)
建材ナビではタカノ様の他にも
オーニングなどを取り扱っているメーカー様を
多数ご紹介しております(^^)/
この夏、建ナビで素敵なパラソル・オーニングとの出会いをあなたに・・・💕
以上、職場の席替えで
みんなを見守るポジションに昇格?した
横山でした_(:3 」∠)_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする