水やりと植物

昨日はすごい雷雨でした!建材ナビ事務局 末弘です。
幸いにも雨が小降りになった時に移動できたのでそう被害はなかったのですが、随分外が湿って…というかびしょ濡れで、その凄まじさを見せつけられました。
しかし実はちょっとラッキー!だったのですが、朝水やりを忘れた植物がおりまして…暑い最中カラカラに乾いていたらどうしよう!という懸念は払拭されて良かった次第でした。
そんなズボラな私にも皆様にも、実はキープできる素敵なグリーンがあるんです。その名も人工グリーン!
yokohamadis_1688_fa1.jpg
フェイクグリーン、アーティフィシャルグリーンとも言い、イケてる人工の緑化製品です。
空間に彩りと安らぎをもたらしながらも、メンテナンスや衛生面の心配がなく、クリーンさを求められる環境でもズボラでも大丈夫!嬉しいですね。
逆に本物グリーンでも自動潅水装置などで便利!
minmin1224_1.jpg
や、育てやすい!親切で省メンテナンス性で便利なグリーンなどもいます!
kirinsou-labo_151211_01.gif
上手く育てば日除けになったり癒やしになったり、メリットたっぷりのグリーン製品。
ぜひご検討ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする