汗ばむくらいの陽気に誘われて・・・

ビッグサイト2.JPG
こんばんは、建材ナビ 藤原です。
上の写真、どこだかわかりますか?
本日、初めてりんかい線から降りて、いつもと違う風景だったので、
なんとなく撮ってみました。
正解は・・・
ビッグサイト.jpeg
そうです!
東京ビッグサイト  でした。~
外観を見れば、すぐにわかる方も大勢いたと思います。
本日は、tennjikai_20161202.JPG
みに、こちらへやってきました。
天候の良さ&金曜日という条件にも恵まれ、
来場者も多いと感じました。
ここでのメインは何と言っても
ビジネスマッチング
異業種交流
知り合いのメーカーさんともお話しましたが、
新しい発見というか、違う角度から質問されたり、興味を
持ってもらったりがあるので、面白いですよ~
とのコメント。
建材ナビ でもメーカーさん同士のマッチングやコラボも
お聞きしたりしますが、そこに出しているからこその縁や出会いって
とても大事だなぁと改めて感じました。
ひとりでも多くの方に一つでも良い製品を
見付けてもらい、そこから新しい出会いや繋がりが持てるように…
これからも頑張っていこうと想う一日でした!
明日も来週も、今日みたいな天気だったらいいなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする