春の陽気が感じられますね♪

こんにちは!
事務局の望月です。
ここ数日暖かくなったきましたね。
私事ですが先週の土曜日、お花見しようと友人と地元で桜がキレイなところに
足を運びましたが、NO,開花でした。(笑)
都内と違い、地方はまだまだ寒さが厳しいですね。。。
春は和の空間でお茶をゆっくり飲めたらという切実な気持ちをこめて
“和”建材ご紹介です(*´з`)
建材ナビで”和”で検索・・・お、おしゃれな建材を、発見!すてき!
wagasa_1703_10.jpg
施工例がおしゃれすぎます・・・・。
17411_73336_8138.jpg
ここのメーカー様は最近出展された「Japan Design Lighting & Interior」様です。
すみません。お茶との関係性はなかったです。
こちらの建材ならフローリングでもばっちり和の空間が手にはいりますよ。
お手軽簡単ですね。素敵!!
koyoweb_170112_01.jpg
カラバリ豊富です!「光洋産業株式会社」様のお取り扱い建材です。
まだまだ沢山の「和」建材を建材ナビからご覧いただけますよー!!
ぜひ検索されてくださいね^^🌸
事務局望月でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする