初めまして!事務局の角井です。

この度、初めてブログを担当します!事務局の角井です
建材に携わることになり、もうすぐ2カ月経ちます。
今まで建物を一つの物体として見ていましたが、色んな材料で形成されていることを思い知らされました!!
そして、建物の強度・性能・快適性を追求した様々な製品が、覚えきれないくらいあって・・・奥深い世界ですね
そんな建材に関して初心者の私が注目した製品は、ウィズ・ラボ有限会社様のデザインガラスタイル」です
170530_02.jpg
多くの人が共感して頂けると思いますが、バスタイムって一番ゆっくりできますよね♪
そんな空間が可愛く、清潔的であったらより楽しくゆっくりできると思うんです!!
170530_01.jpg
お風呂上りに洗面台がこんなに可愛かったら、もう最高ですね⤴
しかもこちらの製品は東急ハンズ渋谷店・池袋店で販売しているとのこと!!
自分でリノベーションしてみようと思っている方にもオススメですね!
170530_03.jpg
これからの暑い季節に涼しげなガラスタイルで生活に楽しみを加えたいですね!!
・・・以上、角井でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする