設計士の方々の熱意伝わる…!

気温がなかなか安定しない日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか\(^0^)/
いよいよ関東も梅雨入りしそうですね~☔☔
猫っ毛&癖っ毛の人にとって本当に嫌な季節が
やってまいりました・・・(つらい。)
789075a12bd9196eeaf8b7dd01e12551_s.jpg
そんな話はさておき・・・
みなさま、建材ナビの中にこんなコンテンツがあること
ご存知でしたか????
その名も、
日本全国にいらっしゃる、設計のプロの方々の
インタビュー記事を掲載しているのです!!
建築関係の方はもちろん、
これから家を建てる方も、リフォームを考えている方も、
はたまたお店を建てたい!と思っている方も!!
とてもとても勉強になる内容ばかりになっております!!
jirei11.jpg
▲▲最新記事の中から一枚▲▲
設計のプロの方々からいただいた
アドバイスなんかも掲載されいてるので
ぜひぜひ要チェックですm9(^Д^)チェケラッ!!!
こちらのページでは日本全国の設計・デザイン事務所を
ご紹介しているのでこちらも合わせてご覧ください~♪♪♪
⬇⬇⬇
以上!横山がお届けしました~(ΦωΦ)✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする