2014-06-24
フランス風リフォームで大切な資産にもう一度息吹を吹き込む
リノベーションを実現します。
フランス風リフォームで新築のような美しさを甦らすリノベーション
歴史ある建物を生かす欧州のリノベーション
ヨーロッパにおいてはリノベーションはもはや一般的で、新築物件よりもリノベーションされた古い物件の方が価値が高いことが多いのです。 それは古きよき伝統を重んじるヨーロッパの人々が、歴史あるものに尊敬の心を抱いているからなのではないでしょうか。
丸鹿窯業のフランス風リフォームは・・・
■経年変化により時代に合わなくなった建物を、建て替えずに新築のような美しさを甦らすリノベーションを提案致します。
■輸入建材をふんだんに使用し、年月を経ても美しく色褪せ、深い味わいを増すように、お客様の大切な資産を再生いたします。
施工実例1 テナントビル
築20年以上の建物を自社ビルとして購入し、丸鹿の建材をふんだんに使用してパリ市街地を思わせるような外観にリノベーションをいたしました。
施工実例2 マンション・店舗
壁面には天然石のライムストーンタイル、高品質のスレートタイルをそれぞれを乾式工法(特許工法)にて施工し、従来の建物のイメージを一新し、丸鹿らしいフレンチモダンスタイルに仕上がりました。
施工実例3 住宅室内
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0566-41-0226 / FAX: 0566-41-3748
■おすすめのニュース