木材とアルミを組み合わせたハイブリッド目隠しフェンス

国産間伐材にACQ加圧注入をした木材を使用したウッドフェンスです

スーパーフェンスαは、面材は木材、柱はアルミ材を使用したハイブリッド目隠し塀になり、「ボリューム感のある本格塀」「簡単施工」「優れたデザイン性と応用性」という3つの特徴があります。



<特長>
■ボリューム感のある本格塀・・・柱には肉厚なアルミ材、面材の厚さは2.5cmと重厚感のある塀になります。
■簡単施工・・・万年塀方式(柱を立てて、板を差し込むだけ)を採用し施工が簡単。
■優れたデザイン性と応用性・・・フェンス面材の工夫により、様々なデザインが可能に。

◆ブロック塀代替工法として
寿命を越え劣化の進んだブロック塀の存在など、ブロック塀の危険は年々増加しています。
そんな中、ブロック塀に代わる新しい塀として、ウッドフェンスの存在が注目されています。
また、間伐材を使用することで環境保全にも貢献しています。

 
<施工前⇒施工後>
◎before




◎after


▶ 製品ページはこちら
▶ 港製器工業株式会社の製品一覧はこちら

出典:港製器工業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 反りひねり軽減のため板の小口の部分に小さな通しの木を挟み込んだ雇実加工を施したスーパーフェンスα。木材とアルミを組み合わせたハイブリッド目隠しフェンスとして本格的な塀を導入されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-678-5235 / FAX: 072-678-5237