2016-03-29
床下の防湿・防蟻が同時に行える認定工法
【クリーンバリヤ工法】
「防湿・防蟻のクリーンバリヤ工法」をご紹介いいたします。
住宅基礎内部土壌(又はコンクリート)面に、特殊な樹脂を散布して皮膜を形成し、湿気とシロアリを同時に防ぐ画期的な工法です。
特別に設計されたガンの先端で、防蟻薬剤が含まれた合成樹脂を反応させ、地面に直接吹き付けます。
シロアリの侵入や土壌水分の上昇を阻止すると共に、カビの発生や木材の腐れも予防します。
国土交通省認可団体 公益社団法人日本しろあり対策協会「(化学的防蟻材料及びその施工方法)認定20号 防除施工標準仕様書」に基づく安全管理基準に準じた施工方法のため、安心してご利用いただけます。
また、その高い信頼性から、吉野ヶ里遺跡や熊本城跡復元工事など、多くの文化財や神社仏閣にも採用されています。
弊社施工の場合、皮膜性状保証は10年となっており、保証期間内の皮膜に亀裂及び造膜の異常発生に対しては、無償再施工を実施します(※仕様書に基づき正常に施工された場合)。10年後のリフレッシュ工事(有償)により更に10年間の保証を継続いたします。
シロアリ防除に関しては、5年の保証となっております。
詳細に関しては、お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-576-0110 / FAX: 042-572-2142
■おすすめのニュース