2019-10-31
デザイン豊かな装飾性「装飾金物&キャストワーク」をご紹介!
装飾美・機能美で魅せる!伝統と最新技術の融合で高級感を醸し出します。
人類と金属の歴史の初期において青銅という比較的採取や加工が容易な素材から誕生した鋳造技術は、近代において強力な火力と金属科学に関する知識を得て、銅鋳造から多種金属鋳造へと発展してきました。
<三和タジマ>は、創業以来98年。鋳造による建築用金属製品の製造から端を発し、日本の建築用金属製品の先駆として、数々の建築にその歴史を刻みつづけてきました。
さまざまな複合素材によって構成される現代建築において、ブロンズ・アルミ等のキャスト製品のみが織りなすフレキシブルな形状とテクスチュア。
最新の生産技術と設備を整え、あらゆる建築に役立つよう努力を重ねています。
【施工事例】
▶ 製品詳細はコチラ!
出典:三和タジマ株式会社
重厚感のある門扉や塀、そしてモニュメントは建物の看板となります。
青銅の変わらない風合い、軽量で現代的なデザインを可能とするアルミで、織りなす装飾金物の数々。
建物の印象を引き立てる装飾は、昔も今も変わらない人気があります。
味のある装飾も、素材の良さも、職人の腕で思い通りのデザインを叶えてくれる「三和タジマ」のキャストワークを、是非注目してみてください!
■おすすめのニュース