2018-06-27
不思議な木目の【Paper-Wood】がクラウドファンディングに挑戦!
木の温もりあるスタイリッシュな小物をご用意しています。
色のついた再生紙を北海道産の木単板の間に挟みこんで生まれた新しい合板です。
カラフルで美しい木口断面は独自の表情と質感を持ち、数々の建築やインテリアに使用されています。
塗装と違い、色が剥げることもありません。
合板は全て北海道の自社工場で丸太から加工しています。
また、安全な接着剤を使っているので子どもにも安心です。
<滝澤ベニヤの想い・・・>
Paper-Woodは開発後、国内において著名なデザイナーや建築家の様々なプロジェクトに使用されてきました。小物製品は海外流通がメインで、国内では現在、限られた範囲で扱っていただいています。
今後は小物製品も国内で広めていきたいですし、より多くの方にPaper-Woodを身近に感じて欲しいです。
Paper-Woodを使った特注品の受注製造等にもチャレンジしていきたいと考えています。
■海外でも人気の高いペーパーウェイト「koishi」、Paper-Woodを使ったフォトフレームの大小2個セット、白樺の間伐材と再生紙を積層して作られたPaper-Woodを用いた名刺ケース、ドキュメントトレイ(A4・A5の2サイズ)と置時計の3点セットなど、デスクで活躍する小物を取り揃えました。
■さらに、お部屋をオシャレに飾るPWスツールのコースもご用意しています。
是非一度下記リンク先ページをご閲覧くださいませ。
詳細はこちらから
■おすすめのニュース