最近の社内事情✌

こんにちは\(◎o◎)/
事務局の望月です!
最近寒いですネ。また今週末雪が降るとのことでみなさまお気を付けて。。。
私事なのですが北海道産まれなのに育ってはないため、寒いのとても苦手ですorz
話は変わり、ブログで自社のことを書くことはなかなかないですよね🐶
お客様にご足労頂いた際にゆったりとした時間を過ごしていただけるよう
応接室を工事しております🙌🙌
完成にはもう少しかかりそうですが、わくわくです(*´ω`*)✨
    ↓↓  工事中の様子 ↓↓
27072521_1885048411717597_5442937561249337541_n.jpg
掲載メーカー様製品も使用させていただいております(^○^)
FBにてその後の経過もぼやいていければと思っておりますのでご覧ください~(^O^)/
https://www.facebook.com/kenzainavi/?ref=settings
以上!事務局 望月でした👀👀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする