待ちに待った!!秋到来♬

こんにちは!
段々涼しくなって参りました!
今年の夏は異常な暑さで、体がすっかり疲れていたことを実感している今日この頃です。
涼しくなってぐっすり眠れたり、外を歩くのも苦じゃなくなったのが気持ちいですね~✨
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋❗
スポーツといえば!!バレーボール女子チームの白熱した試合が素晴らしいですね⤴
見ていて「スカッ」とした試合展開と、気迫がみなぎっていて楽しいです♪
サッカー森保ジャパンも強い!!
オリンピックが楽しみですね(^^)
さてさて・・・
寒くなってきたな・・・ストーブの時期だな・・・
とお考えの方、必見!!!!!!
デンマーク王室御用達ブランド
モルソー[morso]の薪ストーブ
オシャレでクラシカルなストーブ…憧れます(*´▽`*)
ご紹介の薪ストーブはコチラを!→http://www.morso.jp/
ショールームで実際に製品をご体感できます!→http://www.morso.jp/showroom/
今年の冬、暖かく過ごすためのオススメです!
事務局 角井

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする