HappyHALLOWEEN🎃🍭

こんばんは! 
事務局の望月です
今年もHALLOWEENの季節がやってきましたね🎃
都心はコスプレイヤーさん達が集まっているのでしょうか?
イベントって素晴らしい(^^)/
HALLOWEENが終わればmerryChristmas🎅🎄
装飾だって建材ナビのご掲載メーカー様にお任せください!
tenken_181012_01.jpg
女子、大好きです(笑)かわいいものキラキラ、おしゃれ。。。
女性目線👀👀
↓ ここからデジタルカタログ見れます ↓
https://www.store-express.com/dpm/18winter/index.html?topswf=pcupxmas-dpm
kinugawa_0623_sp.gif
ふわふわしてて、かわいい。素敵!!
↓ ここからPDFカタログ見れます ↓
http://www.kinugawa.com/pdf/pdf-chiffon.pdf
gd_151006_04.jpg
素敵に空間を彩りたい人にぴったり🙏
ぜひぜひイベント時にも”建材ナビ”をご活躍くださいね(^^)/♡♡
※お菓子🍭をくれなきゃいたずらするぞ~ではなく大人になった今は”お酒”かな。(笑)
以上、イベント大好き事務局の望月がお送り致しました!
要check!
https://www.kenzai-navi.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする