建材ナビのInstagramアカウントができました★

二回目の投稿になります、事務局の横山です♪
やっと春が来たと思ったら最近天気がぐずぐず・・・
午前中晴れているので「洗濯物が干せる!」と思いきや
帰宅するころには雨がぱらぱら・・・
カラッ!と乾いたお洋服が恋しい横山です。笑
それはさておき・・・
タイトルの通り、なんと!!!
このたび、建材ナビが
Instagramデビューしました!!\(^0^)/ヤッホーイ♪
アカウント名:kenzainavi
WS000000.JPG
建材ナビにはまだ知られていない
素敵な建材や家具がたくさん掲載されているのです。
なのでそれを、わたくし横山が今流行りの
インスタとやらを通して多くの皆様に知っていただきたい!
そんな思いで始めさせていただきました(*^^*)
インスタさん、これまた便利なもので、
投稿する前に画像の加工ができまして、
どんな写真もおしゃれに投稿できるのです。
(腕がないわたしでも。笑)
メーカー様のオシャレな建材、家具をたくさん投稿して
多くの方々に建材ナビやメーカー様を
知っていただきたいと思っております!
まだ始めて間もないですが、
ぜひチェックしてみてください~♪
フォロワーさんも少なくて寂しいのでぜひ皆様
フォローしてくださったら泣いて喜びます(;_;)笑
以上横山でした(^O^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする