失敗を防ぐ!【床下点検口】の選び方を老舗メーカーが解説

新築やリフォーム時に床下点検口・床下収納庫の設置をご検討の方必見!

点検口の老舗メーカー 株式会社ダイケンが詳細を公式『ダイケンBLOG』で公開!
製品選定に役立つ無料資料もダウンロード可能です!
◎ダイケン公式ブログ『ダイケンBLOG』をとりあえず見てみる→



家を建ててから気づく「床点検口(床下点検口)」の存在。
施主側が「こんな場所に設置して欲しくなかった…」、「枠の主張が嫌…」と感じることも少なくありません。

そこで、建築金物総合メーカー 株式会社ダイケンでは、公式ブログ「ダイケンBLOG」にて、『ダイケンおすすめの床下点検口・床下収納庫』や『設置場所選定のポイント』など、老舗メーカーならではの情報をご紹介しています!


【ダイケン点検口のポイント】
◇コストパフォーマンスに優れた製品
◇耐食性に優れたアルミ合金押出形材を採用
◇気密断熱性能タイプもラインアップ
◇点検口枠と床面との段差がわずかの製品もラインアップ
◇冷感を抑えた樹脂カバー仕様(一部製品)
詳細は・・・
◎ダイケン公式ブログ『ダイケンBLOG』をとりあえず見てみる→



【建築金物総合メーカー 株式会社ダイケン について】

1924年に戸車の製造を以て大阪にて創業。以来、建築金物・内外装建材・エクステリアなど数百種類以上の製品を製造する「建築金物総合メーカー」として、日本の住環境を支えてきた。
駐輪場屋根・自転車ラックの製造ではトップメーカーであり、物置では日本で初めて家庭用物置を製造した歴史がある。
・ホームページはこちら→



 
この記事のメーカーにお問い合わせ